2010年12月12日

機動戦士ガンダム 第18話 灼熱のアッザム・リーダー

アッザム・リーダーはでかい電子レンジ。

モビルアーマー初登場/大型移動砲台/マ・クベが自分で操縦/原理は電子レンジ/ガンダムがしゃべった!/フラウボウにすぐ見つかるアムロ/この後モビルアーマーの開発が進む/ここでキシリア倒してたら大活躍だったのに/次はグラブロ/アッザムのプラモいらね/

posted by アサカワズ at 23:56 | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

機動戦士ガンダム 第17話 アムロ脱走

コズンを吹き飛ばしたセイラさんの言い訳がすごい。

アムロというよりコズン脱走だよね/アムロが脱走するのは最後のほう/ミライが乳首権使用/手慣れたコズンが憐れすぎる/気にすることはないわ… 私達だっていつ、ああなるか…/ランバ・ラルが参戦している理由/上司にしたいNo.1、ランバ・ラル/ブライトがミライをナンパしようとしてる!?/遂にアムロが脱走/あしたのジョーみたいな格好/

posted by アサカワズ at 22:32 | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

